NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月15日

天使を胸に抱く時

Filed under: はじめに — nana @ 00:20

 

『天使を胸に抱く時』

先日妹の友人の結婚式衣装を選びに、大好きな場所『ハニーウエディング』に行ってきました♪♪♪

 

 

授かり婚でしたので、そこには大好きすぎる存在!ベイビーが待っててくれたのです♪(●^o^●)

 

 

もう!もう!もう!可愛くて可愛くて堪りません!

 

 

ママの衣装替えに大人しくお付き合いしてくれたのですが、さすがに疲れたのか私の胸でお眠☆

 

 

このホッコリとした時間は、私には色んな意味でご褒美でした。

 

 

私は職業柄か?趣味(?)の子ども好きの念力のなせる業か、ちびっ子を抱っこさせて貰える機会が結構あるのですが、

 

 

どの子も愛おしいのです。甥や姪が特別に!ぴか一に!との違いを良いのか悪いのか差がない事を何度も確認済みです。

 

 

甥や姪は他の子と違い、『理解』していく可愛さはもちろん別個にはありますが、どの子も誰の子であろうと愛しさは一緒でした。

 

 

そこに私の未来を視る事ができましたし、私が投薬してまで子どもを望める道を残そうとしなかった要因をみました。

 

 

これは、私がこれから関わっていきたい事にとって、とても大きな意味があります。

 

 

『祈りを込めて抱っこしてたら寝ちゃった♪』

『この子たちや世界中の子どもたち、生きとし生けるものが幸せでありますように』

 

 

赤ちゃん胸に抱く時、ちびっ子や大人たちはハグする時、私はいつも祈りを込めます。

 

 

その時間、お互いに、周りもあたたかな一時を過ごせます。それが世界の平和の第一歩だと確信しています。

 

 

先ずは自分のまわりを幸せにする事、それなくして世界の平和は語れませんものね(^_-)-☆

 

 

今、世界の情勢はとても不安定な状況に入っています。

 

 

元日の日記にも書きましたが、『揺れ戻し』の『動揺』を抑え、理性的に、勤めて理性的に未来をつくりだしていく事が大切です。

 

 

子どもたちの今に、未来に、『戦争』なんていらないのです。

 

 

今も、争いや貧困のなかにいるすべての子に、人に、やすらぎが訪れますように。

 

 

愚かな選択で世界を動かそうとしませにょう祈り、小さな行動を積み重ねるのみです。

 

 

そんな大変な時期ではありますが、だからこそ命の神秘にふれてください。

 

 

今生きている命は、誰かが繋いでくれた命。今生きて行動できる事も奇跡の一つ。

 

 

『映画 うまれる 札幌上映会 2月17日』

そんな思いを再確信でくる映画の上映会がもうすぐです♪♪♪

 

 

きたる2月17日日曜日、桑園側の札幌市立大学で映画『うまれる』の上映会があります。

 

 

10時からと14時30分からの二回上映と講演会がありますので、どうそお時間つくっていらして下さいな(^_-)-☆

 

 

詳しくはコチラから→http://heart-art-hh.jimdo.com/

 

 

命が『今』『ここに』『ある』事の奇跡。それを考える時間をもち、大切な命をまもる生き方の第一歩になってくれれば良いな、とも思う今日この頃です。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年2月15日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】