NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月17日

いよいよ今日ですよ♪

Filed under: お知らせ — nana @ 00:47

『映画 うまれる 札幌上映会 2月17日』

 

いよいよ今日です(^◇^)映画『うまれる』上映会in札幌!

 

 

当日券も出るようなので、お時間が合う方は是非札幌市立大学・看護学部大講義室までどうぞ♪

 

 

午前の部は10時から、午後の部は14時30分からです。

 

 

JR桑園駅から徒歩でも3~5分ほど♪

 

 

私は!心やさしい仕事のご予約者さんが日時変更して下さったので、上映会午前・午後両方参加します、

 

 

チケット購入して下さった皆さん!会場でお逢いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

 

 

プログラムの中には、かな~り久々のセッションルームのDMが入りますので、記念(?)にお持ちかえりくださいな~(笑)

 

 

さぁ!朝から会場入りしてDM折り込みお手伝いです♪初の経験なので、かなり楽しみ♪なんだか新聞屋さんになった気持ちになりそうです~(^^♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年2月17日

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】