NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月17日

今日は本当にありがとうございました♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:22

 

今日、無事に大盛況で映画『うまれる』の札幌上映会が終了しました(●^o^●)

 

 

午後は満席になったようで、観る事が出来ない人も出るほどの盛況ぶりでした。

 

 

その中には、ご相談者や友人のお顔もたくさん♪♪♪

 

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

 

私の念が届いたのか、大好きな方々が勢ぞろい!

 

 

何故か沢山プレゼントまで頂いてしまい、申し訳ないというか・・・、何のお礼もできずにいるのに、いつも、いつもありがとうございます(*^_^*)

 

 

皆さんとゆっくりお話したり、感想をお聞きする時間が無かったのが残念ではありますが、今度お聞かせくださいね(^_-)-☆

 

 

そして、急遽休日でもないのに、休みを取ったため、本日ご連絡いただいた皆さんと繋がらず、返信もままなりませんでした。

 

 

申し訳ありません。

 

 

帰宅が遅くなってしまったので、明日ご返信しますのでお許しくださると、ありがたいです。

 

 

一先ず、お礼の日記まで(^^ゞ

 

 

本当にありがとうございました!おやすみなさい♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年2月17日

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】