NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月25日

頑張れ私!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:36

 

皆さまにご心配をおかけしていますが、風邪は治りつつあります!

 

 

後は、鼻水と夜のちょっとした咳ぐらいなものです・・・。

 

 

本当にご心配をおかけしていて申し訳ありません。

 

 

今日は予告していた「前世を伝える、という事」の続きを書こうと思っていたのですが、書けず仕舞いに・・・。

 

 

昨日の旭川出張そして今日の仕事、これぐらいならスピリチュアル事の日記書けたのですが・・・、

 

 

最近引っ越しをしたい!との想いがグワングワン溢れてきていて、今は色々無理なのでその想いを納めようと

 

 

部屋は変えられないが、部屋の模様替えをして気持ちを切り替えよう!と私室の模様替えに手をつけたのです(~_~;)

 

 

先ほどやっと終わりました・・・・。

 

 

たった8畳ほどの私室ですが、体力の限界です(@_@;)

 

 

明日、明日こそ!先日の日記更新頑張りますのでお許しください!

 

 

皆さん!部屋の模様替えは仕事後やってはいけません!休日にすべきです・・・。

 

 

私は一つ経験から学びました<(`^´)>

 

 

取りあえず今日はもう身体を休めます。おやすみなさい~☆

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年2月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】