NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月1日

前世を伝える、という事2

 

 

やっとこ先日お約束した、2月9日の日記「前世を伝える、という事」の続きを書きます!

 

 

結構前の日記になるので、忘れた方、新しく日記を読み始めた方はコチラをお読みください。

http://nana-sp.com/blog/?p=6890#more-6890

 

 

前世を伝える、という事。

 

 

前世を知ることが、こんなにも人が今生の人生を受け入れたり、理解したりする事に繋がる、ということをここ数年私は忘れていた様でした。

 

 

ですから、相談者の方から訊かれない限り、ほぼ伝えてはきませんでした。

 

 

「ほぼ」という表現にしたのは、相談者さんと話していて、余りにも話が通じない場合であったり、頑なになっている場合に

 

 

少し視点を変えてお話する切っ掛けとして、前世の話を組み込む場合があります。

 

 

そうした方が良い場合のみ、自主的にお伝えすしていたのですが、別に出し惜しみでも何でもなく、

 

 

基本的には、一番最初の守護霊の方からのメッセージをお伝えした後は、ご相談者さんの悩みや質問に答える、というスタンスなので、

 

 

コチラ側から発していくというより、沿う形で進行するのが私のセッションのやり方です。

 

 

ですが、最近前世をお伝えする事で、色んな話がスムーズに相談者の方に入っていく事が実感している日々です。

 

 

人があの世に還った後「生まれ変わる」という選択をするのは、自分が生きていた時にやり残した事、逃げた事、人にしてしまった事、された事、を

 

 

今度は乗り越えようと気持ちを新たにして来るのが転生=生まれ変わりです。

 

 

それはマイナスの感情ではなくて、人から受けた温かい経験を今度が自分が!という想いなども転生の理由としてあります。

 

 

千差万別の理由、そしてその理由が複合しています。単純ではないのです。

 

 

未熟な所を少しでも向上したいい、それが「生まれ変わり」の選択をする基本だと私は理解しています。

 

 

ですから、葛藤の基礎、家族に対しての想いに悩む時、自分が選んできたんだよなぁ~何でかなぁ~と柔軟に想像力を使って「選んだ学び」を思い浮かべるか、

 

 

頭ごなしに、自分で選んだなんて信じられない!選ぶ訳がない!と感情論で否定するのか、

 

 

それだけでも、自分の生き方、モノの見方は変わります。

 

 

家族だけではなく、自分自身の個性、性格や性別、時代や国、なども選択をしてきます。

 

 

それらを受け入れられず葛藤しつづけている人の多さに驚くばかりです。

 

 

昔の私もそうであり、スピリチュアリズムに出逢い、大きくモノの見方が変わり色んな呪縛から『楽』になれたはずなのに・・・、

 

 

その感動を忘れていたのです。

 

 

『私の前世は?オーラは何色?この人は運命の人?』等々、好奇心からの質問に辟易してしまったのです。

 

 

ちょいと傲慢でしたね・・・。

 

 

誰もが第一歩があり、その切っ掛けは『好奇心』であっても良いはずなのにね・・・。

 

 

その指摘をして下さったのが、古くからお付き合いがあり、私が出張する切っ掛けとなり、このHPを制作する事にオッカナビックリになっていた私の背中を押してくださった

 

 

私にとって、とても大切であり、キーワードになる方からでした。

 

 

『あぁ~私ってこんな傲慢さをナチュラルに出してたんだなぁ~』と脱力しながら、ある意味楽にもなれました。

 

 

素直に視えた事、その人の悩みの起因になっていそうな前世が視えたら感じたら整理してお伝えしていこう、と・・・、

 

 

それからの日々、何故かというかやっぱりというか・・・、前世の癖を引きずっている方からのご相談の多いこと多いこと(笑)

 

 

本当に人との出逢いや再会、人から発せられる言葉には偶然がありませんねぇ~。

 

 

守護霊の方々のキャスティングの素晴らしさにはいつも敬服させられます<(_ _)>もうお手上げです(笑)

 

 

ただ、沖縄での経験上前世の言いっぱなし!にならないよう注意してかかりますし、前世知る事ですべてが解決させる!

 

 

などの誤解を招かないよう、慎重に伝えていきますね。

 

 

皆さんも変なロマンティシズムではなく、自分の今の癖、環境などの起因の一つである『前世』を想像しながら

 

 

今生どう生きたくて生まれ変わってきたのか、想像しながら日々生きてみてはいかがでしょうか?

 

 

ちょいと生き方、モノの見方かわるかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 

さぁ!今日から3月♪いよいよ待ち遠しかった春の訪れです。気温差もある時期なので身体大切にしながら新しい季節を満喫しましょうかね♪♪♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月1日

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】