NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月7日

自分を活かす道

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:51

 

『おニューでハーフなレディーたちの素敵過ぎるショータイムです♪』

 

先日ついにデビューしました♪

 

 

おニューで、ハーフなレディーたちのお店、『LaLaToo』〈ららつー ニューハーフショークラブ〉デビューです♪

 

 

昔っからこのおニューでハーフなお店には行ってみたくて、でも夜遊びという事の経験が少ない私には中々敷居が高くて、

 

 

最近このお店に縁がある方と知り合い、その方に細かなシステムを訊き、予約などもしていただきやっとこデビューです(笑)

 

 

多分その方とのご縁がなければ、ずっと行かず仕舞いだった事でしょうね・・・なんせ小心者ですから!

 

 

昔からゲイの友人にも恵まれていたのですが、皆個人でしたから『お店』で働いていた友人たちではないので、『ショー』として自分を活かしている方々との出逢いはとても衝撃でした。

 

 

バレエやオペラ、演劇という舞台を観る経験はありましたが、物凄い近い距離で味わう『ショー』は初めてで、そのクオリティーの高さに度肝を抜かれました。

 

 

内情を知っている紹介してくれた方に、

彼女たちがショーの為のレッスンを欠かさず、そのレッスン後も個人的に色んなダンスのレッスンに取り組んでいる方もいる、と訊いてはいてもの!の衝撃でした。

 

 

プロのダンサーの舞台です!振付も衣装も構成もプロのお仕事です。

 

 

そして自分の活かし方を知っている方々の舞台です。

 

 

自分自身の『個性』を受け入れるまで、そんな簡単な『道』では無かったはずです。

 

 

自分を手探りしながら受け入れ、自分の持ち味や魅力を探求し、磨こう、輝かせよう、この道で生きていこう、と決めるまで『簡単』ではなかったはずです。

 

 

その葛藤があったから、ある中だからこその、発せられるエネルギーと努力もあっての輝きにビックリしました。

 

 

『女性』であろうが『男性』であろうが、自分自身を探求し、活かそうともっと努力しても良いよな~と感動しながら、改めての気づきいただいたおニューな時間でした。

 

 

ららつーの皆さん、そして紹介して下さったマリさん!本当に楽しい素敵な時間をありがとうございました(^^♪

 

 

19日の女子会(笑)で、またお邪魔しますのでよろしくお願いしますね~(^O^)/

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月7日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】