NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月15日

終わりと始まり♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:49

 

昨日やっと今年の確定申告申請が終わりました!!!

 

 

毎年この3月は慌ただしいですし、どこかこの確定申告終えないと気持ちも落ち着きません(~_~;)

 

 

数字との睨めっこに明け暮れた時間・・・、やっと終わったーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

 

 

3月の北海道はやっとこ冬の終盤、世間も卒業や年度末という事もあり、『終わり』のシーズン。

 

 

『終わり』という事は『始まり』という事。

 

 

ものごとが芽吹く素敵な春シーズンにむけて、

 

 

私も34歳のラストスパートな季節、始まりにむけて身体に鞭打ちながら頑張りますよ~(笑)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月15日

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】