NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月18日

次回は4月28日です♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:59

 

『いつもお世話になっている鎌田さんご夫婦からの差し入れ~♪美味です!いつもありがとうございます♪』

昨日は旭川出張の日でした♪

 

前日の夜、札幌はちょいとした吹雪で、

夜な夜な『春なのに〜』と心配気に口ずさむ…。

 

 

目覚めてみたら雪道に逆戻りしてはいましたが、快晴!!

ひと安心です(^3^)/

 

 

もう来月には移動の心配をしないで、安心して出張に行けそうです♪

 

 

4月28日の予約の空きはもう二枠しかありませんので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいね♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月18日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】