NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月28日

人生の転換期

 

ちょいと慌ただしい日々が続き、日記の更新がままならず、ご心配をおかけしてます(^^ゞ

 

 

が!私は元気ですからね~。

 

 

さてさて、今日は人生の転換期について書きたいと想います。

 

 

最近私の周りでこの『人生の転換期』突入の方々が多く、(まぁ私が「そう」だからでしょうが・・・(~_~;))

 

 

『どっちに転ぶのか』と見守るに留めたり、アドバイスしたりと思考錯誤の日々を過ごしております。

 

 

人生の転換期とは『運命の分かれ道』と同じだと捉えています。

 

 

ですから、大まかに言って良い方向にいかせるのか、悪い方向にいかせるのか、が問われているという事。

 

 

このような二者択一ではないけれども、この転換期にどの様な行動にでるかで、大きく未来が変わるのは事実です。

 

 

往々にして、転換期にはまぁこれでもか!という程色んな事が起こります。

 

 

人生の悩みや葛藤が一つでも大変なのに、複数で、しかもそれが絡み合って影響し合っている始末・・・。

 

 

身動きがとりにくく、自分の弱さや未熟さを認識させられます。

 

 

この『認識』が大切なのです、通常の日々ですと、多少なりとも心にも『ゆとり』があり、弱さや未熟さを隠しておけます。

 

 

で、す、が!色んな事が重なった日にゃ、そんな誤魔化しに近い『ゆとり』など吹っ飛んでしまいます。

 

 

そして、等身大の『自分』が浮き彫りになるのです。

 

 

自分自身を受け入れる事。これが人生の鉄則です。そうした中では自分自身の強さも魅力も大切ですが、実は一番大切なのは自分自身の弱さや未熟さなのです。

 

 

人が生まれ変わりを選ぶのは、この弱さや未熟さを成長に変えるため。

 

 

その為には『それ』を認識した上で受け入れ、思考錯誤しながら成長へと導く事が大切です。

 

 

皆さんも最近なんだか色んな事が重なって起こる場合は、『転換期』のお知らせかもしれませんよ♪

 

 

ちょいと自分の人生を振り返る時間をもち、客観的に自分自身を見つめてみると、良い方向に人生を転換できるメッセージに気づけますからね(^_-)-☆

 

 

どう考えても埒があかない場合は、ご相談にのりますが、少しの静寂と冷静な分析力を引き出せれば、答えは自分の中にあります。

 

 

皆さんの人生がより一層素晴らしいものに変化しますよう、祈りながら、夜更かしの今日を終えて眠りにつきますね♪

 

 

おやすみなさい(●^o^●)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月28日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】