NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月29日

この愛に報いるために

Filed under: はじめに — admin @ 23:55

 

 

『皆さん!本当にありがとうございました!!』

今日3月29日で、無事に35歳を迎える事ができました。

 

 

沢山のあたたかいメッセージに、想いのこもったギフト本当にありがとうございました。

 

 

この頂いた愛に報いるために、これからも精進してまいりますね。

 

 

今日は昨日から姪っ子の姫が泊りに来ていて、HPにもリンクしている遊びと癒しの遊々ちゃんとその娘ちゃんと

 

 

劇団四季の『美女と野獣』を観に行ってきたのです♪

 

 

そのミュージカルの台詞のなかで、『また人間に戻れるなら あの輝く 朝の光 大事にする』というフレーズがありました。

 

 

人が生まれ変わる時、『今度生まれ変わったら~を大切にする』『~をやり遂げる』『~を乗り越える』等など

 

 

自分で今生のテーマを決めてきます。それはそうとうの決意です。

 

 

その決意を日ごろは忘れがちですが、自分が生まれてこれた特別な日は、もう一度ねぜ生まれてきたのか?に照準をあてて

 

 

一つ一つの出来事を大切にし、愛と感謝のもとに過ごしたいですね(^_-)-☆

 

 

『誕生日にハシャイデいる35歳!』

 

皆さん一人一人との出逢いが、『今』の私を育ててくれました。誰一人欠けても今の私はいません。

 

 

どれ程の感謝をお伝えしても足りはいぐらいです。

 

 

これからも、太陽のごとく、ひまわりのごとく、燦々と前向きに光を発して、輝きながら生きてゆきます!

 

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月29日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】