NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月31日

今、大阪にいます♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:26
2013033120370000.jpg 2013033114110001.jpg 2013033117340000.jpg 2013033114000001.jpg 2013033114250001.jpg 2013033114140000.jpg

昨日の夜から大阪に来ています(^-^)/

 

3月31日という特別な日に、特別な授業を受けるためにです♪

 

1848年の3月31日、アメリカのハイズビユーで起きたポルターガイスト事件がスピリチュアリズムの始まりです。

 

本格的にアカデミックな検証が行われ始める切っ掛けの特別な日。

 

それがスピリチュアリズム記念日の3月31日です♪

 

この特別な日に、江原啓之さんが講座を開いてくれる。行かないわけにはいきません(^3^)/

 

会場の近くは桜が満開♪♪お昼休みにちょいと一人でお花見してきました( ̄▽ ̄)b

 

最高のお花見と貴重な学びの時間をいただきました。

 

あ!写真の茶色い物体は、大阪名物たこ焼きですヽ(・∀・)ノ

 

全体像を撮る前に空腹の余り食べちゃったので…残りを撮りました(笑)

 

この小我ゆえ口の中を火傷したのはカルマの法則でしょう( ̄▽ ̄;)

 

食欲に負けない私になりたい!切に願うスピリチュアリズム記念日でした。(誓うじゃない所でもう結果がみえてますね)

 

 

2013年3月31日
スピリチュアルアドバイザー奈々

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】