NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年4月3日

人と人との橋渡し

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 18:10

 

『人と人との箸渡し!素敵なギフトです♪』

月曜日に大阪から無事に帰宅しました~。

 

 

桜の景色から、濁った雪の景色へ・・・。北海道の春が待ち遠しい!!

 

 

先日の誕生日に、私にとってとても大切なご相談者さんから素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

昨年から欲しいなぁ~と想っていたお箸のギフト!!!

 

 

本当にビックリしました(●^o^●)

 

 

しかもそのラッピングに同封されていたショップのフライヤーの表に書いてある文字。

 

 

『人と人との箸渡し』これが『橋渡しに』に箸をかけた言葉です。

 

 

きっとこの言葉にも想いを込めてギフトして下さった事と想います。

 

 

私がさせていただいている仕事、スピリチュアルアドバイザーというものは、

 

 

人と守護霊を、あの世とこの世を、生きている方と亡くなった方と、遠ざかってしまった人と人とを、葛藤がある人と人との橋渡しだと想っています。

 

 

本当は皆さん自身が自力で出来る事でもあるとは思いますが、考える時間や想いやれる時間がもてなかったり、想像力やインスピレーション不足、

 

 

頑なさであったりとで、繋がり合う事が難しいようです。

 

 

そこで、ちょっとしたお手伝いをするのが私のお役目。

 

 

これからも、その大切なお役目まっとうできるよう、無理し過ぎる事ないよう気をつけながらお仕事邁進いたします!

 

 

『橋渡し』、このいただいたお箸を使うたびに意識ができるのでありがたいですね(^_-)-☆

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年4月3日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】