NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月15日

畑をまるごと食べちゃおう 『あんと』さんに行く。

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

『あんとさんの・和のご膳』

『あんとさんの・和のご膳』

 

今日は仕事を終えた後、

『あんと』さんへ食事に行きました(*^_^*)♪

 

 

『あんと』さんは、おからなど、大豆製品をふんだんに使ったお食事を提供してくれる、おススメのお店です。

 

 

今日はとっても寒かったので、紙鍋がついたたっぷりめなメニュー『和のご膳』(1155円)をオーダーさせてもらいました♪♪♪

 

 

暖かいアットホームな雰囲気のお店です。

 

私のおススメは、『百合根入り豆腐シューマイ』です!

これは、『小さな和のご膳』、『和のご膳』、持ち帰りの5個いりパックもあります。

 

『その他のメニュー』

『その他のメニュー』

 

身体に良い食材をふんだんに使ったお店なので、ぜひぜひ行かれてみて下さい(*^_^*)

 

 

『あんと』

札幌市中央区北1条西20丁目1-31 フロンティア北1条1F

TEL 011-631-5033

営業時間 10:30~19:00(お食事11:30~)

【月曜日定休日】

 

 

 

さ~て明日は、富良野出張です!

寒くなりそうなので、暖かいかっこうで行かないと!ですね♪

 

 

 

               スピリチュアルアドバイザー奈々

                     2009年10月15日 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】