NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月17日

富良野出張行って来ました~(*^0^*)

Filed under: スピリチュアルアドバイス,出張日記 — nana @ 23:15

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

『愛のこもった手料理♪』

『愛のこもった手料理♪』

 

昨日・今日と富良野へ出張に行って来ました!

 

寒いかな~と思いきや、暖かく過ごしやすいお天気でした♪

 

 

いつも富良野出張では、お世話になっているMIさんが美味しいお料理で迎えてくれます(*^_^*)

 

 

ベッピンさんなのにお料理もセンスも良く、まさに女性の鏡ですわ~~~

 

 

私の大好きな尊敬している方です♪

 

 

いつも様々な経験や感動をギフトしてくださいます♪♪♪

 

 

今回は、いつものメンバーの方のセッションを終えた後、

皆さんとのトーク&美食会です!(←富良野出張では、いつもの事です・笑・)

 

 

 

美味しいお料理をいただきながら、皆さんと笑いあう、至福の時です。

 

 

 

生きていたから、人生を諦め無かったから出逢えた方々です。

 

 

本当に私は幸せ者ですね。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

『宿泊先のホテルから・・・』

『宿泊先のホテルから・・・』

今、人生に迷い、人生をやめたいと想いながらも必死に生きている人がいるから伝えたいです。

 

 

どんなかたちでも良いから生き抜いて欲しい。

 

 

 

人生は、いつ何が起こるかわかりません、

 

 

 

まるで地獄ではないかと想う日々があっても、地を這ってでも生き抜いてみて下さい。

 

 

 

 

貴方から、諦めて人生を切り捨てなければ、

 

人生から見放される事はありません。

 

 

 

貴方の人生は必ず守護されていますからね。

 

 

 

 

私も、人生を何度も何度も諦めそうになりました、

 

その度にギリギリのラインで生き抜いてきました。

 

 

生き抜いたから、今出逢えた方々がいます、

 

生き抜いたから出来る経験があります。

 

 

 

『一緒に乗りきましょうね~』

『一緒に乗りきましょうね~』

 

 

どうか、周りの小さな小さな『愛情』に気付いてください。

 

 

大きな自分にだけ向けられる『愛情』では無かったとしても、

 

『愛』ですからね。小さな『愛』も、チリも積もれば山となるですからね。

 

 

どうか、諦めず、周りの『愛情』を少しずつためて

 

一緒に生き抜きましょうね(*^_^*)

 

 

明日から詳しい富良野出張 (富良野旅行か!?)をお送りします~♪

 

 

 

             スピリチュアルアドバイザー奈々

                       2009年10月17日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】