NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年6月30日

未来指針の施設

Filed under: はじめに — nana @ 23:30

『嬉しいお手紙♪』

 

今日は6月最終日でしたね、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?

 

 

私は、3ヶ月の可愛いベイビーから、5歳の大好きな子からのお手紙♪姪とのラブラブお電話トーク♪と子どもたちとの縁を感じる幸せな日でした(^3^)/

 

 

7月が楽しみだ~と、今日も今日とて未来の私が創り出したい子どもたちの施設をまんま体言化したような『NPO かもめ保育園』のHPを観ていたら

 

 

7月27日の土曜日に、全国放送で『かもめ保育園の食育日記』が16時~17時に放送される事をみつけたのです!!!

 

 

いつもすぐにかもめ保育園の写真館へ飛んでしまうので、ニュースを確認していませんでいた(~_~;))

 

 

北海道以外の方にも、私が目標としている空間というか指針というか、子育てというか保育というか・・・、兎にも角にも私の未来映像に触れてほしくて、日記で告知しています!!!

 

 

かもめ保育園の様な子どもたちの施設と、お年寄りというか余生を過ごす施設を併設したいのです。

 

 

7月4日には、初のかもめ保育園へ伺ってきます。今から楽しみで楽しみで興奮しております(笑)

 

 

もしご興味がおありな方は、ぜひかもめ保育園のHP http://npo-kamome.org/#wrapper でご確認の上、会場でお逢いしましょうね~。

 

 

さぁ、明日から下半期。精一杯学びと感動をつんでいきましょうか(^_-)-☆

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年6月30日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】