NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月19日

秘境!?~敷島の滝~

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 22:52

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

『天人峡入り口~』

『天人峡入り口~』

 

キノコ狩りを終えて、いざ!天人峡温泉・羽衣の滝&敷島の滝へ!!!

 

 

羽衣の滝までは軽装で、お散歩感覚で行けます♪

 

 

繊細な滝で優美ですよ~(*^_^*)

 

 

 

しか~し、羽衣の滝の奥にある、敷島の滝はま~大変!!!

 

 

必ず、一度は行かれた事のある方が一緒でなければ危険です。

 

 

『敷島の滝の道中』

『敷島の滝の道中の眺め』

泥道や、岩場、かなりな急勾配の段差など、

これでもか!!!

というほど危うい場所のオンパレードでした・・・(>_<;)

 

 

しんどかった~、先導してくれるMIさんや、

 

私を気遣って、何度も振り返って、手を差し伸べてくえる妹さんのMSさんがいなければまず辿り着けなかったと想います。

 

 

本当にありがたかったです(*^_^*)ありがとうございます!!!

 

 

まるで修行です、何度も何度も辛い経験を乗り越えて辿り着く境地。

 

乗り越えた者にしかわからない『生』の感覚です!

 

 

『敷島の滝と紅葉』

『敷島の滝と紅葉』

 

辿り着いた『敷島の滝』は、本当に絶景でした、

 

 

優美な羽衣の滝とは全く違い、パワーみなぎる力強い滝でした。

 

 

近くまで行き、飛沫を身体全体に浴びると、ふ~~と身体が軽くなりました(*^_^*)

 

 

 

軽々しく訪れることは出来ない秘境、或いはパワースポットというに相応しい、

敬虔あらたかな気持ちになる場所です。

 

 

 

『敷島の滝』

『敷島の滝』

 

雪が降ってしまったら行けない場所なので、

来年は雪解けしてからや、夏にも訪れてみようと考えてます♪♪♪♪

 

 

足腰に多少は自信がある方には、是非とも訪れてみて欲しい場所でもあります。

 

 

ただし、経験者の方と一緒にが前提ですがね・・・・・。

 

 

 

 

 

明日はまたまた旭川出張です\(*^O^*)/

 

 

先週とは違う、いつもお世話になっている鎌田さん宅です♪

 

 

どんなご縁があるか楽しみです~♪♪♪

 

 

 

              スピリチュアルアドバイザー奈々

                      2009年10月19日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】