NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月21日

旭川出張行って来ました~♪

Filed under: スピリチュアルアドバイス,出張日記 — nana @ 23:34

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

『おかりした素敵なお部屋♪』

『おかりした素敵なお部屋♪』

 

昨日の火曜日に旭川の鎌田さんのお宅をおかりして、

 

出張アドバイスに行って来ました~(*^O^*)

 

 

旭川の鎌田さん宅での出張は基本的に第三火曜日です。

 

 

 ほぼ毎月のペースでお世話になっています。

 

 

もし旭川や旭川近郊にお住まいの方で、セッションご希望の方はご一報くださいね♪

 

 

 

 

 

 

私一人では出逢えない方々とご縁が出来たのは、鎌田さんのおかげです(*^_^*)

 

 

本当に、本当にありがたいです。大大大感謝です♪♪♪

 

 

 

 

『鎌田さんの還暦パーティーの写真』

『鎌田さんの還暦パーティーの写真』

鎌田さんはとてもおしゃれな方で、

 

 

いつも素敵な笑顔と、素敵な服装&お部屋で迎え入れてくれます♪

 

 

天性のセンスの良さと天真爛漫さが、

 

彼女をいつまでも若々しく保たせている要因だろうと想います!

 

 

 

人は『意識』の仕方で、いつでも、いくつでも変われます、

 

 

日々、自分がどうなりたいのか、『意識』し、なりたい自分にむけて努力する事で、

 

 

変わる可能性はグッと増します。

 

 

 

『意識』し、『努力』し、『おこない』を正して生きれば、

 

様々なサポートをいただけますよ♪♪♪

 

 

生きている方々からも、『あの世』の方々からもね♪(⌒-⌒)

  

 

 

 

 

『鎌田さんsルーム』

『鎌田さんsルーム』

鎌田さんは日々、『美』を意識されてるかたです。

 

 

 

  

私達もたとえ『美』では無くても、

 

『美意識』『美学』はもって生きたいものですね~。

 

 

 

 

明日は、またまた私が尊敬していて、大好きな方が『ワイヤーアクセサリー』を教えにきてくれます♪♪♪♪♪

 

 

昨日といい明日といい、尊敬できて大好きな方が側にいてくれる、というのは、とても幸せのことですね!

 

 

 

では、では、また明日(*^_^*)

 

 

 

             スピリチュアルアドバイザー奈々

                    2009年10月21日   

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】