NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年7月14日

一瞬一瞬が宝物

Filed under: はじめに — nana @ 22:58
2014071415330001.jpg image.jpg

先日、オルゴール付きの万華鏡をいただきました♪

一瞬一瞬で変化し、同じ模様になる事はまずない万華鏡はまるで人生と同じですね(⌒‐⌒)

今日という一日、今という時間は二度と訪れてはくれません。

込めて込めて一生懸命生きる事の大切さを実感しています。

そ♪し♪て♪今日は大好きな龍くんが遊びに来てくれましたO(≧∇≦)O !!

ちょいとお顔をみるだけ、のつもりが私が我慢できずに本気遊びに(笑)

汗をダラダラかきながら、ビーチボールでなんちゃってサッカー♪♪♪

遊びの後は最近ハマってる焼おにぎりづくり(^3^)

写真は万華鏡と焼おにぎりの焼き上がりをかじりついて見守る龍くんと私です♪

こんな宝物の時間も一瞬。本当に一瞬一瞬を大切に込めて生きるぞ!!と気持ちを奮い立たせてくれる龍くんファミリーには感謝ばかりです(^-^ゞ

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】