NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年8月3日

Filed under: はじめに — nana @ 21:13

2014080312280000.jpg

2014080313330000.jpg 2014080320290000.jpg

今日は家族で日本ハムファイターズの応援に行って来ました♪

以前は『夏』といえばキャンプだったのですが、父も母も足を悪くし体力も衰えてきたので、一昨年からは『夏』に皆でファイターズの応援にいく事が恒例になりました。

プロの選手のオーラは格別です♪
大きさといい輝きというか強さが違います!!
何だか勇気と励みをいただきに行ってる感じもあります(^3^)/

そして北海道のファンはマナーが良いので知られていて、相手チームにネガティブな声や音を出さないので気持ちが穏やかでいられます。

窮地に陥ってる選手にエールを送り、活躍には歓喜を表す。とても楽しい時間を過ごせました。

ま!!今日負けてしまいましたが、精いっぱい応援してそうだったのだから致し方なしかなっと( ̄▽ ̄)b

夜は地元の花火大会に行き、久しぶりに間近から花火を見れました♪

最後には感動と感謝を告げる拍手が周りから自然と沸き起こり、ホッコリ気分です。

同じ地球上では、『花火』と『火花』で全く対極な状況の国があります。ホッコリしながらも争いのある地域への祈りも忘れられませんでした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】