NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年11月9日

さっそく内地の洗礼を受ける!!

Filed under: はじめに — nana @ 11:57
image.jpg

ただいま三重から実況中継な奈々です(^o^ゞ

いやぁ〜こちらは暖かいです(今日はちょいと雨ですが( ̄▽ ̄;))

先日仮の寮で愛知県に二泊したのですが、その古〜い寮で早速内地の洗礼を受けましたよ!!

さぁこれから夕飯だ!とご飯に手をつけようとしたら、目の端にササッサッと何かが動く気配が!!!!

この動きは札幌では見たことがない動きなのです!

こ…この動きはもしや!ヤツか!?ヤツなのか!?
あのゴ〓ブリってヤツなのか!?

霊を目撃したってここまでの動機はしないぜ!!ってなぐらいにバクバクしながら確かめると………

やっぱり〜やっぱりヤツなのであります!!ゴキ〓リちゃん!!
黒くなく赤くて二〜三センチほどでしたが、嫌なものは嫌!!

どうしたら良いかもわからず右往左往。
無用な殺生は嫌ですがここは致し方なし!ティッシュとかで何とかするのも嫌!!だけど何かそれによいものも見当たらない。

しか〜し仮の寮には古いスリッパが支給されてたのを思いだし!!いざ決戦へ!!!

6畳にみたあに部屋で互いの頭脳(!?)を繰り出しての死闘の結果!!ゴキさんをあの世へお送りしました(´・д・`)

手長の大きな蜘蛛さんも二匹あの世へ…。
畑をやってからある程度虫は平気になりましたが!!内地の虫は一匹一匹がデカイ!!デカすぎるのです!!!

あぁ〜久しぶりの日記で何かいてんだか、ですが、ちょいと共有したくてね(笑)

そんな感じで内地の生活を満喫中ではありますから、皆さんご心配なさいませんように(*⌒▽⌒*)

三重県にたどり着き3日!何とか新生活の準備も整い始めたので、また落ちついたら日記書きますね!!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】