NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年11月14日

ゴルフボールに癒される日々

Filed under: はじめに — nana @ 00:04
141112_231346

『ゴルフボールに癒される』とは言ってもキャディーさんやプロゴルファーになった訳でもありませんよ〜(*⌒▽⌒*)

今年叔母夫婦のお庭をかりて畑をしてから、いかに自分の体が鈍っていたか痛感。
足裏が超がつくほどの扁平足で普段使わない足裏の筋肉(!?)が、畑を耕す時にフル使用され悲鳴が!!

今の肉体労働でも然り、足が痛い!!だもんで畑をやってから叔父にもらったゴルフボールを足裏でゴリゴリ

((((゜д゜;))))ってな痛さですが気持ちが良いのです♪
この写真の由緒正しきゴルフボール(叔父のパターゴルフ練習で使い古された由緒ある?伝統?のゴルフボール(≧∀≦)

毎日毎日癒されてます。
足などの痛みはあるのですが、規則正しく充実した日々を送っています。

人生やっぱりお金じゃないんだなぁ〜とまな中な私です。

アクセサリーは今週末にまた少しずつ手を入れていぎすのでお待ちになっていて下さいね(^з^)-☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】