NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年11月23日

楽しいコトも苦しいコトも 響きあうから

Filed under: はじめに — nana @ 20:49
141116_165512 141115_220623

一週間以上ぶりの日記更新…ごめんなさい〜m(_ _)m

もう仕事明けにはバタンキューに近い生活でして(;´д⊂)

でもご心配なく!!元気にバタンキューなのです(笑)

ご連絡いただいてる皆さんには返信もかけ直しも遅れる日々ではありますが、無事に元気に過ごしております!!

先週の日曜日はあるご縁ある方(写真の素敵な笑顔の方です♪)から新生活のお祝いに大阪での江原さんのスピリチュアリズム講座のチケットを頂き、急遽三重県の山奥から勉強会に参加させていただきました!!

山奥からなので乗り継ぎなど含め、4時間ほどかかりましたが学べて本当に、本当に良かったです!!

やっぱりこれから目指していく生き方に間違いはない!!と確信の確信を太鼓判いただけた講座になりました。

『衣・食・住・医』を、これからの時代は自分でより一層責任をもち、自分で取捨選択しながら自分の身は自分で守る!整える!
それが大切な時代に入ります。というかもう突入してますね(^o^ゞ

そして自然界からのメッセージ『月火水木金土日』の試練の話もありました。

『月の試練』=「月」は古くから女性の象徴。月のもの、や月経とも言うように、命を産み出す=親子の試練。そこには男性も当たり前ですが関係ありです。
これからま虐待や親子間の殺傷などが止まないのでしょうね…。

『火の試練』=火山の噴火、私たちが直ぐに「キレる」感情の噴火や火事の事。

『水の試練』=豪雨などの水の災害。

『木の試練』=山崩れ、切り開いてはいけない山さえ私たちは切り崩す。

『金の試練』=経済の被害。

『土の試練』=昨日も長野で大きな揺れがありましたが、地震の事です。

『日の試練』=日照りや大気の汚染。紫外線の病

自然界がおかしくなっている事は誰もがわかっている。わかってはいても、誰もが見ないフリ。
これからは経済についても計画性を大事にしっかりと考えていかなければならない時代
大事なのは人間力。例えどんな状況でも寿命の限り生きる事の大切さ。

もっともっと、多くのメッセージや学びがありましたが、今日はここまで!!

今日の日記のタイトルにもしましたが、『楽しいコトも、苦しいコトも、響きあうから』続きがありまして『人生の音色が豊かになるんだよ』と。
ですから今後の未来に怖れないで下さい、自分は何が『怖い』のかをよく分析しその怖れに対して『準備』をすれば良いだけです。

分析もせず、ただただ漠然と不安になるのは『惰性』なだけ!ですからね(^з^)-☆

今回この勉強会へ導いて下さった全ての方に感謝と愛をおくります。
本当に、本当にありがとうございました。

人は、人と影響しあい、共鳴しあい、磨きあい生きているのだな、と気づかされる素晴らしい毎日を過ごさせていただける事にも大感謝です♪

ではでは、また今度!!
寒くなって参りました!!皆さんご自愛くださり、お風邪などひかれませんよいに(*⌒▽⌒*)

奈々
2014年11月23日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】