NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年12月3日

セッションルームが生まれ変わる! ?

Filed under: はじめに — nana @ 23:31

いやぁ〜永らく日記更新できずに申し訳ないです(;´д⊂)

日夜労働に励んどるもので(笑)
あ!今、ちょいと地震の揺れが!!う〜む、どこに住んでいてもきを引き締めないとですね…。
皆さんもお気をつけになって下さいね!

さ、ではでは本題です。今私は三重県の山奥ですが…、セッションルームは残してあります。
そ♪こ♪が♪信頼のおける友人、HPにもリンクしている『花と香りのルーチェ』くみちゃんがサロンとして使ってくれているのです〜(*⌒▽⌒*)

小さなお茶会や香水やプリザーブドフラワーなどのレッスンも開催するようなので、懐かしの、それでいて新しい空間となったお部屋へ皆さまお誘いの上行かれてみてはいかがでしょうか♪(^з^)-☆

私自身がくみちゃんのサロンに行けないのが、そして彼女のレッスンを受けられないのが残念で仕方がない!!
行ける皆さんが羨ましいぐらいです(笑)

気になる方は『花と香りのルーチェ』札幌で検索するか私のHPのリンクからチェックしてみて下さいね♪

あ、因みに地震は震度3でしたのでご心配なく(*^^*)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】