NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年12月20日

初お給料♪

Filed under: はじめに — nana @ 14:54
141219_081659 141219_081627

皆さん爆弾低気圧は大丈夫でしたか!?

三重の山奥はまず尋常じゃない風の後に雪がドサッと降りました。

木曜日の朝目覚めて外をみたら、北海道ど冬では見慣れた一面の雪景色♪

あぁ〜懐かしいなぁ〜と一瞬思い出にふけりましたが!!こうしちゃおられん!!徒歩での出勤(まぁ15分ちょいですが)なのでいつもより早めに出ないと!!と大慌てで準備にとりかかりました。

寮の出口近くに、沖縄の子たちが大興奮で夜な夜な制作した雪だるま♪北海道人が作るよりクオリティーが高い(笑)

とっても寒かったですが、心がホッコリしました(*^_^*)

そんなこんなの今週末!やっとこ今のお里の行の初お給料が♪
今までの仕事より収入が下がるのは予定済みでしたが…まさかの半減!!
優太も来ず何故にここにいるのかな…(;´д⊂)とちょいとブレそうになりましたが、今回この三重県行きを決めたのは自分。

今まで出来ていなかった節制&摂生をするべく三重行きを決めたのもあるので、下がったお給料分を節約しながら新しい生活を覚えていく、というか昔を思い出していきます。

妹からは『そのお給料だって良い金額なんだからね!今まで皆さんそのお給料の中からお姉ちゃんに一万円払ってたんだからね!!そのお金持の有り難みがわかるまでこっちに帰ってきちゃ駄目だ!!』と叱られました。

解っていた『つもり』になっていたのかな、と反省する一幕でした。

これから節約&摂生をしながら自分をあらゆる面で引き締めて参ります(`_´)ゞ

皆さん本当にありがとうでした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】