NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年12月25日

最高のクリスマスプレゼント♪

Filed under: はじめに — nana @ 02:17
141224_230913 141224_234320

今日はクリスマスですね〜(*⌒▽⌒*)

三重でのクリスマスはホワイトクリスマスではなく、夜勤だ!!お仕事だ!!クリスマスでございます(;´д⊂)

そんな夜勤中だからこそ、夜中のお昼休憩(意味がごちゃごちゃ笑)は職場の子たちとクリスマスパーチ〜(*⌒▽⌒*)

私はミートローフでリースをつくり、ブロッコリーでツリーを、ミニトマトでサンタクロースをつくりましたよん♪♪♪

周りの喜びが何よりのギフトになりましたが!!最高のクリスマスプレゼントは妹の就職が決まったこと!!(⌒0⌒)/~~

私が三重県へ移ってからやはり色んな変化が彼女にあり、今回の転職へ背中を押せたようです。

やはり、人は響きあってるんですね(*^o^)/\(^-^*)彼女の今後が楽しみです♪

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^з^)-☆

奈々

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】