NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年12月31日

生まれくる命、旅立つ命

Filed under: はじめに — nana @ 23:11
141229_165541

先日伊賀の友人宅に生まれたベイビーに逢いに行ってきました♪

まだ産まれて1ヶ月の新生児ちゃん☆小さくて小さくて、本当にこの可愛いこちゃんが無事に生まれてきてくれて大感謝です。

必死にお母さんのおなかにしがみついていたベイビー。危ない時期も乗り越え生まれてきてくれました。

私の誰もが皆そうして生まれてきたのですよね。

今年は特に命について、生かされてる事について考えさせられる一年でした。

旅立った命もたくさんありました。

皆それぞれ幸せな人生だったと想います。

生かされてる私たちの誰もが懸命に生きて、あの世という古さとに胸はって還れるよう来年も精一杯生きましょうね♪

只今江原さんのカウントダウンの休憩中からのアップでした〜(*⌒▽⌒*)

皆さん良いお年をお迎えくださいね(^з^)-☆

奈々

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】