NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2017年9月25日

喜びと10月のセッション予定

Filed under: はじめに — nana @ 21:16
Image-1.jpg

先週末、従兄弟に念願の、念願のベイビーが産まれました♪

私の一つ上の従兄弟夫婦、本当に長い年月待った甲斐がありました!ナイスガイなベイビーに皆んながメロメロです。

祖母も安心し嬉しそうでした♪祖母からまさかの小顔ポーズ依頼で写真を一緒に(笑)
91歳の小顔ポーズは世界記録かな?

出産お祝いは、私のオススメのお店でファーストシューズをギフト☆
靴の後ろに姪っ子が名前を刻印♪以前からやらしたかったので、よい体験にもなりました╰(*´︶`*)╯

さて、10月のセッションの空きですが、
10月7日、土曜日の13時30.
8日、日曜日の14時30分.
21日、土曜日の16時30分
22日、日曜日14時、
28日、土曜日の11時と、13時30分になっています。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】