NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2018年8月1日

さあ、いよいよ8月!夏本番ですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Filed under: はじめに — nana @ 12:06
image1.JPG

今日からいよいよ8月がスタートしましたね〜、北海道もここ数日30度を超えたり、と本当に暑くて暑くて(*´Д`*)

皆さんは夏バテしてませんか?私は大丈夫!なんせ、食欲落ちる、という事がありませんから笑笑

先月大好きな祖母が92歳の誕生日を迎えました(^ ^)パワフルばーちゃんと呼ばれた祖母も、どんどん食が細くなり、小さくなりました。
まだまだ元気でいて欲しいなぁ、と想うばかりです。

さて、8月のセッションの空き状況ですが、
4日土曜日14時か14時30分
18日11時30分か16時
19日日曜日、15時
25日土曜日. 13時30分.16時.となっております。

今は地下鉄大谷地駅徒歩2分のマンションに引っ越していますので、そちらまでいらして下さる方のみのご予約となっています。

土日祝日のみで、
予約お問い合わせは、luckyseven.奈々@docomo.ne.jpの奈々をnanaに、
0キュウ095165362のキュウを9に変更してメール又はショートメールを下さい(^ ^)

奈々

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】