NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2018年11月20日

11月12月のセッション予定

Filed under: はじめに — nana @ 20:57
image1.JPG

先日家族で久しぶりに北湯沢に行って来ました♪

昔は良く北湯沢で家族旅行をしたものですが、姪が産まれてからは、遊び重視で、洞爺湖や定山渓に傾いていましたが!

最近リニューアルした、旧名水亭、森のソラニワ行って来ました╰(*´︶`*)╯

外あそびは冬季間はお休み、との事でムササビにはなれませんでしたが、来年はリベンジしようと思います♪

お風呂前のマンモック、あれは人をダメにする(°▽°)人月いなかった時間帯でもありましたが、1時間は居座りました笑笑

さて、セッション可能日時ですが、

11月16時30分以降
12月1日15時
2日
8日14時30分
9日15時
15日10時
16日16時
22日12時30分
29日16時
30日13時30 16時
31日

2019年1月
2日10時30分 13時30分

となっております!ご予約お問い合わせは、0キュウ095165362までショートメールか、
luckyseven.ナナ@docomo.ne.jpまでメール下さい。

因みに、キュウは9に、ナナはnanaにご変更下さいな(^ ^)

さぁ、やっと札幌も初雪です!寒さも乾燥も厳しくなりますから、くれぐれも心身ともにご自愛くださいねo(^_-)O

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】