NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2020年2月2日

Fwd: ピンチをチャンスに♪♪♪♪♪

Filed under: はじめに — nana @ 23:30
image0.jpeg

iPhoneから送信

転送されたメッセージ:

> 差出人: 及川奈々
> 日時: 2020年2月2日 23:28:39 JST
> 宛先: 自宅
> 件名: ピンチをチャンスに♪♪♪♪♪
>
> 
>
> HPのインフォメーションのページやっとこ変更しました!(あ、自分では出来ないので、マルタ広告さんにお願いしてます(´∀`))
>
> 地下鉄大谷地駅徒歩5分、迷わなければ2分で着きます!でも雪道やから、やっぱり5分!とか悩んで5分表記にしました笑
>
> 詳しい住所等は予約時にお伝えしますので、ご安心を✨
>
> さぁ、怒涛の1月を何とか乗り越え、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、私は幼い頃から父に「なな転びや起き」と呼ばれる女( ̄+ー ̄)ですから
>
> このピンチをチャンスに変えますよ(^з^)-☆
>
> 今は家族のケアしつつ、その合間に出来ること‼️と先月の怒涛の開始前日、必然的に入会した『ホットヨガ LAVA』さんに通い始めております!
>
> 今までヨガは趣味で好きなポーズと呼吸のみしてましたが、ホットヨガをなめてました♪
>
> こんなに汗をかくのが気持ち良いとわ‼️‼️‼️スッキリ爽快‼️心身からやる気と元気がレッスン後の方が出てくる始末 笑
>
> 気になるけど、ちょっと気が引けて

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】