NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2020年2月7日

生まれてきたかったんだなぁ〜

Filed under: はじめに — nana @ 23:10
Image-1.jpg

 

来週のセッション予定です!

 

10日月曜日 10時 16時以降

11日火曜日 10時30分

12日水曜日 10時30分

13日木曜日 13時30分 16時以降

15日土曜日 10時 30分

16日日曜日 10時 11時45分

17日月曜日 14時30分以降です。

 

その他の時間帯は要相談で可能な時もあるので、お問い合わせ下さいな(^^)

 

さてさて、今日は札幌駅前にあるホットヨガLAVAアネックス店さんに初めて行ってきました

 

わざわざ札幌駅まで出向いたのは、写真アップしましたが、このハンモックのヨガをする為に他なりません‼️

 

もう、朝からハンモックが体重で壊れないか、のドキドキ抱えていました笑

 

元々ハンモック好きなのですが、もう大好きになりました!!!!!!!!

 

全人類に体験してほいし程の感動がありました。

 

ちょいとストレス続いてる人

生きる事に疲れた人

生まれてきて良かったのかなぁ、と思い悩んじゃった人

自己肯定感が薄い人

母親との問題や、母親としての自分に問題を感じてる人

婦人科や生殖器にトラブル抱えてる人

流産などを経験された方

 

ハンモックに包まれてお母さんのお腹の中にいた、あの頃
色々構想を練ってあの世からこの世に降りてきて、
ドキドキワクワクハラハラウキウキしながら、羊水に包まれて、揺ら揺らゆれて、

 

産まれていくタイミングを身計りながら懸命に生きた10ヵ月

 

もちろん、皆んなが皆産まれてくる事は出来なかったけど、
例えショートストーリーの人生を選んだベイビーがいても

 

あぁ〜こんな感じでお腹の中にいてくれたんだな、
あたたかいって感じでくれて安心してた時があったんだな、と実感が持てると想います。

 

どんなに生きる事が辛いと感じる人がいても、『生まれてきたい』と思ったあなたがいるから、『今』もあります。

 

乗り越え方は色々だけれども、ちょいとハンモックに揺られながら、今一度生きる力を源から思い出したり沸かしてみてはいかがかな?と皆さんに想いを馳せる今日この頃

 

もう大感動の70分でした。

 

皆さんも是非チャンスがあったら、ハンモックのヨガ体験してみて下さい♪

 

LAVAさんの無料体験レッスンにハンモックヨガ(フローティングヨガ)は無いですが、

 

札幌市内には色々ハンモックヨガやってる所あるみたいなので、ご自分で選んでみても良いかもしれませんね(´∀`)

 

私は、LAVAさんの空間が綺麗で浄化がある程度整っている環境が良いのでLAVA押しです(^ー^)

 

他の写真は、
こちらもら大好きな土鍋ごはん 清田にある カフェ リーノさん

 

江別のゆっくり落ち着いた大人に時間ぎ流れるカフェ あ、名前忘れちゃった!次も必ず行く!ってぐらい美味しくて良い空間だったので、今度また載せます笑

 

ではでは、皆さん良い週末を

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】