NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年11月5日

お花の癒しと安らぎと♪

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 21:48

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

『エレガントな色のバラです~』

『エレガントな色のバラです~』

 

 

今日はお花の話を一つ。(*^_^*)

 

 

セッションルームの玄関真正面のスペースに、私はいつもお花のおいて置くのですが、

 

 

時々、自分で良い花が手に入らない時や、

 

自分のアレンジに飽きると、(ワンパターンなので・・・飽きちゃうのです(-_-;))

 

 

お花屋さんにアレンジをお願いして持って来てもらいます。

 

 

やはりプロは違いますよね~♪♪♪

 

 

 

 

 

『玄関からの眺め』

『玄関からの眺め』

今回は、二年ほど前から度々お世話になっている『山の手花壇』さんのアレンジです。

 

 

こちらのお店はアレンジが素敵なのですよ~(*^▽^*)

 

 

ポピュラーなお花から、レアなお花まで色々揃っているお店です。

 

 

北海道神宮の側にあり、友人とお散歩中にみつけ、一目惚れしたお店です。

 

 

ぜひ北海道神宮にお寄りのさいは、ちょっと足を伸ばしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

『う~む、素敵だ~♪』

『う~む、素敵だ~♪』

なぜお花を飾るかというと、お花には人を癒す効果があるからです。

 

 

皆さん初めてのご予約の方は、とても緊張されてセッションを受けにいらっしゃいます。

 

 

お知り合いからの紹介とはいえ、

 

 

初めての場所に、初めて逢う人間に相談に行くのですから、

 

 

ドキドキや緊張、変な人や場所だったらどうしよう、という不安・・・。

 

 

何度かいらっしゃる方も、疲れていたり、気持ちが不安定な方もいらっしゃるので、

 

 

入り口に綺麗なお花があるだけで、フ~ッと安らぎ癒されるのですね~(*^_^*)

 

 

私自身も、

 

 

日々自分のコンディションいかんでは霊視状況が変化してしまうので、

 

 

緊張があるんですね。

 

 

綺麗な生き生きとした花には、何度癒された事かわかりません。

 

 

私の体調などが優れない時などは、

 

 

お花達がすごい勢いで枯れてしまい、私の体調が反比例して良くなります・・・。

 

 

お花達は無償の愛にあふれ、押し付けではない癒しを与えてくれます。

 

 

本当に、本当に、ありがたいです。

 

 

 

『上からの眺め♪』

『上からの眺め♪』

皆さんも小さくて良いので、

 

自分の為にも、家族や友人、パートナーの為にも

 

 

どこかの空間に(おススメは、皆さんが集まる食卓テーブルの上などです。)

 

 

お花を飾ってみてはいかがでしょうか?

 

 

生花のエナジーはとても優しくて、澄み切ってますので、

 

 

是非、生花を上手に取り入れてみて下さいね♪

 

 

 

【 山の手花壇 】 さん

 

 札幌市中央区宮の森1条11丁目2番11号

   TEL(011)ー641-4111

 

 

クリエイティビィティ(創造性)あふれるお花屋さんですよ♪

 

 

 

私の何ともいえないアレンジか、( ̄▽ ̄;)

 

プロの素敵なアレンジでのお迎えかは、ご予約を入れた方の運しだいかな?(笑) 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

             2009年11月5日  

 

  

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】