NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2020年4月20日

あっという間に4月も下旬

Filed under: はじめに — nana @ 23:43
image0.jpeg

あっという間に4月も下旬になりました。

今年は激動の1年、とはお伝えもしていましたが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

姪は学校が休みになり、他の理由も相まってストレス溜まりまくっとります。

ので!自粛前に買ってあったアートフラワーとグルーガンでリース作りを一緒にしました♪

私はセッションルーム玄関のリースを、姪はばぁば〔私の母〕の誕生日プレゼントリースを♪♪♪

そちらの写真アップはばぁばの誕生日まで公開ダメ、との事笑

写真も姪が加工してくれ、美人に磨きがかかりました( ̄∀ ̄)

現代の技術って凄いですねー。

皆さんも色々ストレスや不安あるとは思いますが、落ち着いて下さいね。

先ずは、〔検査体制、対症療法や薬、隔離や入院体制、改善後の体制〕等々、目処がある程度ハッキリしてくるまで、かからないように予防をする。

かかってしまった時に備えて、もうかかってるかもしれない、との思考の元行動する。

神経質になり過ぎず、楽観視もし過ぎない、バランスですね。

さぁて、セッションなのですが、今回の緊急事態宣言を受け、対面でのセッションは、精神が逼迫し、自害を考えてしまう方以外遠慮して頂いております。

初回の方以外は、お電話でのセッションは可能です。

可能な日は、今のところ
4月23日.25日.
5月1日.4日となります。

時間帯などはお問い合わせ下さいな(⌒▽⌒)

次回は、手作りしたマスク公開しまーす♪春らしいマスクで、気分アゲアゲですよん(*≧∀≦*)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】