NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2020年10月11日

さぁ、今月で見納めです!

Filed under: はじめに — nana @ 02:03
image0_2.jpeg

今月で見納め!

10月もあと少しで後半✨
私のお気に入りのカフェ、石狩のディアマンピュールさんの今期の営業も10月末、もしくは、11月頭まで!

是非ともこの太陽(太陽)みに行かれてみて下さい✨
室内もありますが、やっぱりあったかい格好して外!なんせ三密とはかけ離れた開放感ですから(⌒▽⌒)

さてさて、10月セッションの空き状況ですが、

12日月曜日 14時

13 日火曜日 12時

14日水曜日 11時30分

18日日曜日 11時30分

19日月曜日 14時

21日水曜日 16時30分以降

22日木曜日 14時

24日土曜日 14時以降

26日月曜日 14時

28日水曜日 11時

29日木曜日 14時

31日金曜日 11時30分

となっております✨

対面でも電話セッションも初回の方以外は可能ですので、お問い合わせ下さいな♪

さぁ、本格的に寒くなってきました❗️皆さんも心身ともにリフレッシュして「変わり目時」をしっかり乗り切りましょうね〜✨

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】