NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2022年2月2日

2月のセッション予定♪

Filed under: はじめに — nana @ 15:23
image0.jpeg

遅くなりました!2月のセッション予定です。

コロナ第6波ピークアウトするまでは、基本リモートセッションにしようかなぁ、と考えてます。

重症化しないとはいえ、罹患すると色々大変なので、お互いの安全性を優先したいと思います(⌒▽⌒)

20日過ぎぐらいからは、対面出来れば良いけれど、ねぇ〜(*´Д`*)

とりあえず、の予定です。

リモートセッション 
3日15時
5日11時30分 14時30分
9日14時30分 16時30分
13日11時30分 15時
18日13時30分
20日11時30分 14時30分 16時30分

20日以降は感染状況によりまた後日アップしまーす♪

写真は節分の日に食べようとパッケージ買いしたお蕎麦♪♪♪
年末から蕎麦にハマっておる今日この頃です(*≧∀≦*)

鬼は〜外!福は〜内♪
皆さんも寒さに負けずにご自愛くださいね〜♪

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】