NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年11月7日

AIDA(アイーダ)のチケットが届きました~(*^O^*)

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:12

 

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

 

『アイーダの広告・内容もさることながら、舞台芸術に興味ありです♪』

『アイーダの広告・内容もさることながら、舞台芸術に興味ありです♪』

11月12日の北海道厚生年金会館で上演される、

 

 

プラハ国立歌劇場演出の  歌劇 『アイーダ』 のチケットが届きました~\(*^▽^*)/

 

 

前から、ず~と行きたいな~行きたいな~と想いながら、

 

 

でもな~、高いしな~って悩みながら、9月、10月とコンサートに行くのを控え、

 

 

やっとこ自分にOKを出し、チケット購入!!!

 

 

主催の芸協の会員なので、割引があるとはいえ、高かったです~、

 

 

でもでも、念願のプラハ国立歌劇場の舞台 『アイーダ』を6列目で観るならお安いはず!

 

・・・と無理やり納得させる(笑)

 

 

 

 

『12月の舞台広告』

『12月の舞台広告』

 

しか~し、芸術の秋は恐るべし・・・、

 

 

『アイーダ』の舞台前日は何と!

 

 

おのバレーダンサー、熊川哲也さんが主演の 『ロミオとジュリエット』があるのですよ~

 

 

嬉しい悲鳴とはこういう事をいうのですかね~\(-_-;)

 

 

来月はキエフ・バレエ団の 『白鳥の湖』・『くるみ割り人形』もあるんですよ・・・。

 

 

私の明日はどっちだ!!!

 

 

誰かおしえて~(/--)/

 

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

            2009年11月7日     

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】