NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2022年11月10日

11学校中旬から12月中旬までの予定です♪♪

Filed under: はじめに — nana @ 23:58
image0_3.jpeg

お待てしました(*^^*)
11月中旬から12月頭位までの予定です♪

12日16時にキャンセルが出たので、16時以降なら18時ちょい過ぎても対応可能です(*^^*)

17日14時30分以降

23日13時30分か14時

26日27日30日

12月は5日、10日可能です(*^^*)

お時間等はお問い合わせ下さいm(_ _)m

本格的に寒くなってきました、コロナもまだまだ収まる気配なし( ´・ω・` )皆さんご自愛くださいね!

写真は先日友人と寒〜といいながら小樽運河まで行ってきた際のものです。
寒いと空気が澄んでるのか綺麗でしたわぁ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】