NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年1月23日

天使にラブソングを

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:13

 

携帯サイト http://nana-sp.com/m

PCサイト  http://nana-sp.com

 

 

昨日の夜、久しぶりに『天使にラブソングを』を観ました(●^o^●)

 

 

主演の『ウーピー・ゴールドバーグ』さんに似てる、と昔、叔母から言われ

 

 

複雑な想いをした映画でもあります。(笑)

 

 

私は昔、髪の毛にきつめのスパイラルをかけていたので、

 

 

ドライヤーをかけた後はどうしてもサイババさんかウーピーさんか状態です(;一_一)

 

 

しかも髪型だけでなく、雰囲気までウーピーさんとは似てる気がしますから・・・。

 

 

叔母の『似てる』発言を否定出来なった20代前半の私でした・・・。

 

 

皆さんは似てる、と想われますか?(笑)

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年1月23日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】