NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年2月12日

時間が解決する問題もある。

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 18:11

 

携帯サイト  http://nana-sp.com/m

PCサイト   http://nana-sp.com

 

 

今日の札幌は午後から急激に吹雪になりましたね~。

 

 

それでも、あと一ヶ月もしたら冬も終わりに近づきます。

 

 

吹雪という渦中の中にいると、このままずっと冬が続くような気がしますが、

 

 

実際は、時間がたてば自然のサイクルで季節は春に移行しますよね。

 

 

この自然のサイクルという『時間』は、様々な『悩み』にも関わりがあります。

 

 

 

悩みや、不安の真っただ中にいると

 

 

どうしても永遠にその辛さが続くと想いがちで、

 

 

どんどん気持ちが落ち込んでしまったり、

 

 

生きるのが辛くなったりしますよね・・・。

 

 

『今』、『すぐ』に『悩み』や『不安』を解決しようと、

 

 

『答え』を出そうと焦らないで下さいね。

 

 

渦中にいるとどうしても思考の幅が狭くなり、

 

 

煮詰まった考えしか浮かばない事が多いのです。

 

 

少し『時間』をおく事で、渦中から抜け出し、

 

 

問題の全体像が見えてきたり、

 

 

状況や心境にも変化がでてきます。

 

 

ですから、急いで問題を解決する事がベストではない場合もあるのです。

 

 

見極めは簡単ではありませんが、

 

 

あまりにも自分が焦ってるな、と

 

 

周りが見えていないな、と

 

 

疑心暗鬼になったりしすぎてるな、と

 

 

感情的になってるな、と

 

 

自覚をした場合や指摘された時は、

 

 

その『問題』を棚上げにしてみてください。

 

 

自然のサイクルである『時間』が解決に近づけてくれるはずです。

 

 

その『時間』をかけられない問題の場合は、

 

 

自分の頭や心の中だけで悩まず、

 

 

人に相談できる事でしたら、

 

 

信頼できる友人やご家族、パートナーなどにご相談を。

 

 

人に言えぬことでしたら、

 

 

紙に書き出して、客観的に『問題』をみる癖をつけ、

 

 

冷静な分析をし、今の自分なりの『答え』を出されてください。

 

 

あってるか、間違ってるかでまた不安にならないでくださいね。

 

 

『今』のご自身の成長度合いに見合った答えなのですから。

 

 

 

 

私は何度も何度も申し上げてきました。

 

 

焦りは禁物ですよ、と・・・。

 

 

ぜひ悩みや不安に陥ったときは想いだしていただき、

 

 

アドバイスの実践をなさってみて下さいね。

 

 

      スピリチュアルアドバイザー奈々

            2010年2月12日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】