NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年2月24日

ドタバタ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:36

 

昨日は旭川出張の日でした(^O^)

 

 

その為今日は午後からの仕事開始でしたが

 

 

今日はオリンピックで女子のフィギュアスケートがありましたから、

 

 

もう午前中からテンション高くテレビの前に陣取って拍手喝さいです(笑)

 

 

先日からカーリング女子に熱を上げ、ノルディックスキーにくぎつけになりと

 

 

仕事とオリンピック観戦でドタバタな日々を送っています(>_<)

 

 

江原さんがよくおっしゃっている『真・善・美』は

 

 

スポーツの中にもよく見受けられるので、

 

 

そこから良いエナジーをいただきながら、

 

 

多少の睡眠時間がランダムになろうが4年に一度のこの

 

 

贅沢な祭典を楽しもうと想っています。

 

 

ただお祭り騒ぎになりすぎないように、気も引き締めて楽しみますね♪

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々  

        2010年2月24日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】