NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年3月2日

癒しの旅~2010年・春~

『旅のスタート、腹が減っては旅(戦)はできぬ!で、めめさんでお食事♪』

『旅のスタート、腹が減っては旅(戦)はできぬ!で、めめさんでお食事♪』

 

昨日の3月1日に一泊二日で

 

 

登別に癒しの旅に行ってきました♪

 

 

登別は日本を代表する温泉地の一つです。

 

 

とてもパワフルでいて、優しさと開拓魂を有する

 

 

とても素晴らしいスピリチュアルスポットでもあります。

 

 

いつも富良野出張でお世話になっているオーガナイザーの

 

 

MIさんとMIさの妹さんMAさんと一緒にまずは

 

 

北海道神宮さんに旅のご挨拶といつもの感謝をお伝えし

 

 

(まいどの如く、おとうふ工房・めめさんにて食事)

 

 

旅のスタートです♪♪♪

 

 

が、しかし!

 

 

明日の3日、4日と別の富良野の方からお声掛けをいただき

 

 

富良野出張なので、とりあえず序章のアップのみです♪

 

 

今回の癒しの旅で浄化とパワーをいただいたので、

 

 

冬の疲れを手放し、

 

 

春の素晴らしいエネルギーをたっぷり吸い込めそうな予感がしている

 

 

今日この頃です(●^o^●)

 

 

富良野から帰ってきましたら、また今回の旅の続きアップしますね♪

 

 

すんごい盛りだくさんの良い情報を皆さんにお伝えできたら、と想っています。

 

 

ではでは、明日行ってきますね♪(^o^)丿

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

                               2010年3月2日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】