NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月11日

関心を持ち、選び、示す事の大切さ。

 

今日は参議院選挙の日ですね。

 

 

中々日常が慌ただしいと、選挙に関心を持てず、

 

 

誰を選んでも変わらない、と諦め、

 

 

行動で示す事(投票)を忘れがちですが、

 

 

私たちが生かされている国の事、地域の事、未来の事です。

 

 

色々な思惑や不透明な事が多いではありますが、

 

 

無関心でいて良いわけではありません。

 

 

『今』のあなたの理解度で構わないので

 

 

自分なりに考え、選び、一つの経験として

 

 

選挙の投票を体験してみる事から始めてみてはいかがでしょうか?

 

 

今日私も仕事が終わってから投票に行きます。

 

 

今の私の政治や情勢に対する理解をフル回転させながらね(*^。^*)

 

 

決して私たちの一票という一歩は無駄に終わる事はありません。

 

 

因みにこの日記は政治活動ではありませんからね!(笑)

 

 

       

       スピリチュアルアドバイザー奈々

 

           2010年7月11日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】