NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月13日

泣きなさい、笑いなさい。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:52

 

『会場にあった編みぐるみの美輪さん♥』

『会場にあった編みぐるみの美輪さん♥』

 

今日は美輪明宏さんの音楽会『~愛~』に行ってきました♪

 

 

毎年毎年、生の美輪さんに逢えるのを楽しみにこの音楽会に行っています。

 

 

 

私が美輪さんの事を素晴らしい!と大好きになったのは、

 

 

一番心や状況がしんどい時に、テレビで美輪さんが唄う『花』を聴いてからです。

 

 

その前から知っていましたし、オーラの泉で凄い人だなぁ~とは想っていましたが、

 

 

何が何でも美輪さんに逢いたい!!!と想ったのはこの『花』を唄う美輪さんを観てからです。

http://www.youtube.com/watch?v=7u50l0pJjcw 

 

 

映像はその当時のものでは検索に引っかからなかったので、

 

 

歌声だけでも聴いてみて下さい。

 

 

一度でも美輪さんの音楽会に足を向け、

 

 

『花』を唄う美輪さんを観た人ならわかるはずです。

 

 

この時の美輪さんの慈愛に満ちた表情や存在が観音さまみたいだと・・・。

 

 

美輪さんからもの凄いエナジーが放出されています。

 

 

そのエナジーにふれると色々なものが浄化されます。

 

 

 

 

初めて美輪さんの『花』を聴いた時は大号泣でした。

 

 

幸運な事に、観音様みたいな美輪さんの映像も一緒観れたのですもの。

 

 

心も身体も折れそうな時でした、もう家族がバラバラになるだろう、という時で、

 

 

自分自身がいっぱいいっぱいで、いつ擦り切れてしまうかわからない

 

 

緊張と混乱の日々で、今思い出してもどう毎日をクリアしていたか定かではありません。

 

 

そんな時にこの歌を唄う美輪さんを観たのです。

 

 

『泣きなさい、笑いなさい、いつの日にかいつの日にか花を咲かそうよ。』

 

 

あぁ、泣いてもいいんだなぁ~て想ったらもう涙が止まらなくて止まらなくて

 

 

顔がひどい事になっていました(笑)

 

 

想いっきり泣く、というのはとてもスッキリするものです。

 

 

なんだか胸につかえていた色々なものが溶けていったのを今でも想いだせます。

 

 

ぜひぜひ、来年は美輪さんの音楽会行ってみませんか?

 

 

とても素晴らしい体験や色々な事の気づきも頂ける時間ですよ♪

 

 

今度は美輪さんの舞台も観に行きたい!と想っている今日この頃です♪

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

       2010年7月13日

 

 

 

   

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】