NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月27日

しっかり眠れる環境を!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:34

 

最近はとてもムシムシした日が続いてますね~。

 

 

夜もムシムシが続いていたかと思えば、今度は風がひんやりと・・・。

 

 

この様な日々が続くと夜も寝づらい、という事もありますよね。

 

 

しっかりと深い睡眠がとれないと、これからの暑さが身にこたえたり

 

 

集中力の低下によるミスや、短気さが出てきてしまうものです。

 

 

それで無くとも、暑かったり、蒸しているとイライラしがちですからね(^_^;)

 

 

まずは環境を整えましょう♪

 

 

寝室を綺麗に片づけ、整えます。

 

 

窓をあけ空気の入れ替えも大切ですね。

 

 

入浴もしっかりして一日の疲れを浄化し、

 

 

最後に水で、顔や手足の荒熱を取るのもスッキリしますね~。

 

 

↑これはあくまでも私個人のおススメです(●^o^●)

 

 

お好みで調整し、創意工夫で楽しさを日常に取り入れて下さいね♪

 

 

さぁ!この夏の暑さとムシムシに負けぬようしっかり眠って素敵な時間をお過ごし下さいね!

 

 

私も明日からの旭川出張に備えてしっかり眠りますね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

            2010年7月27日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】