NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月31日

パワフル全開で全快!!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 03:08
『今週末のお花・パワフル全快ひまわりちゃん♪』

『今週末のお花・パワフル全快ひまわりちゃん♪』

 

28日、29日と旭川に出張に行ってきました♪

 

 

今回もノンストップでフル回転です~♪(^◇^)

 

 

前回と同じ人数でしたが、今回は何故か身体がしんどくないのです!!

 

 

特別何かをした訳では無いのですがね~、

 

 

しいて云えば、入浴をいつもより長めにとったぐらいでしょうか?

 

 

前回は足がエコノミー症候群状態でしたが、今回は多少足が重いですが

 

 

パンパンになる程でもありませんでした(●^o^●)

 

 

そんな良い状態ですから、30日のお休みは朝からお出かけです♪♪♪

 

 

いつもは出張の次の日は午後からお仕事か自宅でゆっくりまったりですが、

 

 

30日は朝からパワフル全快♪ヽ(^o^)丿

 

 

アクセサリーのお仕事を朝から頑張り、お昼前には北海道神宮へ参拝&

 

 

毎度の如く、『おとうふ工房 めめ』さんへお食事に♥

http://www.tofu-meme.com/index2.html 

『めめさんの、御宮御膳♪』

『めめさんの、御宮御膳♪』

 

今回はさっぱりいただける「白身魚と野菜のマリネ」が最高でした♥♥♥

 

 

お散歩&参拝&お食事の後、またまたお散歩です♪

 

 

神宮からすぐの円山競技場の駐車場向かいにひっそり佇む

 

 

友人たちおススメのソフトクリーム屋さん『BARNES』さんのフレーバーソフトをいただきながら

 

 

お散歩続行です!!!(美味しい美味しいとは聞いていましたが、本当に美味です♪♪♪)

 http://members3.jcom.home.ne.jp/may-barnes/menux.html

 

『とってもとっても美味しいソフトクリーム♥』

『とってもとっても美味しいソフトクリーム♥』

緑々しい芝生に感動しながら円山公園を通り抜け、近場に生活しながら初めて『マルヤマクラス』へ♪

 

 

沖縄&九州ショップでまず感激し、ヤマハ音楽教室で最近興味が出てきた

 

 

ハープのお話を聞いてワクワクしていたら

 

 

急遽新札幌にいる妹と、来週行くキャンプ用品の買い出しをすることに!

 

 

色々探して、バタバタ購入し、帰宅は23時近くに!Σ( ̄Δ ̄*)!!

 

 

それでも全くといって良いほど疲れていないのです(笑)

 

 

ランナーズハイではないの?と妹に言われましたが、私としてはそんな感じも無く

 

 

日々の充実と、旬で美味な食事を合間合間に、そして何より皆さんからの温かいお声掛けと素敵な笑顔♥

 

 

そういう総ての要素が今月のあり得ないほどの忙しさと充実した日々を乗り越えさせて下さったと想います♪

 

 

このパワフルさは皆さんの『おかげさま』です!!!

 

 

いつも、いつもありがとうございます!!!

 

 

そして、不在なため、何度もご連絡いただいても返信や折り返しの返答が遅くなってしまっていて、申し訳ありません<m(__)m>

 

 

31日から通常通り、休憩時間に返信、返答致しますので、今しばらくお待ち下さいね♪

 

 

また、8月も忙しく色々動くので(出張・キャンプ・お墓参り等々)すぐの返答、返信にいたらぬ事が多いとは想いますが、

 

 

諦めずに何度かご連絡をいただくか、

 

 

携帯の連絡先をご存じの方は、そちらの方が早く返答、返信できますのでお気になさらずにご利用下さいね♪

 

 

ではでは、7月ラストデイを楽しみ、8月につなげましょうね(●^o^●)

 

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

       2010年7月31日

 

 

 

 

 

 

 

      

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】