NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月25日

~幻想的な池~

Filed under: パワースポット,日々 と 美味  — nana @ 22:38
『青の池前にて』

『青の池前にて』

 

ただいまです!

 

 

今日富良野出張から帰って来ました♪

 

 

今回の富良野出張も本当に楽しくて、

 

 

お仕事の為に富良野に行っているのに、仕事とは思えないほどの充実した時間をいただいてきました(^-^)

 

 

富良野の皆さん本当にありがとうございました!!!

 

 

 

今回は24日はお仕事で、25日はまたもや富良野&美瑛観光です♪

 

 

数年前から気になっていた『青の池』にやっと行ってこれたのです!

 

 

もの凄く観光地になっていてビックリしました。

 

 

今年の春までにはなかった沢山停められる駐車場などもあり、観光の方も計り知れないほど増えてました(^_^;)

 

 

ん~前まではこの地域けっこうしっぽり落ち着ける空間でしたのに・・・、時代は変わるなぁ~。

 

 

ま!青の池が綺麗である♪というのは変わらない訳ですから良いですよね(^_-)-☆

 

『幻想的な青の池』

『幻想的な青の池』

 

青の池のもう少し上流にある『ブルーリバー』には何度か足を向けていましたが、

 

 

この青の池の間近に観る事ができるブルーの情景は幻想的で素晴らしかったです。

 

 

今日は日曜日でかなりな人出でしたが、次は静かな時間に訪れたいな♪と想いました(●^o^●)

 

 

皆さんも美瑛にお越しの際は、ブルーリバー(雪の季節におススメ)や青い池を訪れてみてはいかがでしょうか?

 

 

幻想的な情景に癒され、自然の奇跡がおりなす空間に浸れますよ♥

 

 

【青の池関連HP】 http://www.mapple.net/spots/G00101544701.htm

 

 

   スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年9月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】