NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年10月16日

伊勢の神々からのお導き

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 03:22

 

さて、先日の日記にも書きましたが、(参照http://nana-sp.com/blog/?p=2880)

 

 

伊勢の神々からのお導きとしか言いようのない眞世さんとのご縁について今日は書きますね。

 

 

私は沖縄まで霊能者巡りをする前、三重県で寮生活をしながら工場で働いていました。

 

 

 

以前から沖縄の友人がいましたが、

 

 

この三重県でその後のキーマンになる沖縄の友人に出逢い、大きく私の中の多くのものが変化したのです。

 

 

その子と出逢う前から三重県にいましたので、伊勢神宮には足を運んでいました。

 

 

ですが、ただ足を運んであの大木などに感動し美味しい物巡りに近い観光としてでした。

 

 

その後、様々な事が人生におこり、一気に私の波長が落ちてしまい霊障に悩まされる日々が始まったのです。

 

 

 

その頃、キーマンの沖縄の友人がオーラソーマというものを教えてくれ、

 

 

そこから色々な出逢いや学び、延いては霊能者巡りの道もはじまりました。

 

 

一番辛く苦しい時でしたが、その頃から伊勢神宮にお参りする事も増え、とても癒され、温かな力をも頂いていました。

 

 

そして様々な葛藤の後、沖縄に行ってみよう、この霊的な現象や力を使って生きてみよう、と決断し

 

 

決意表明とお礼を伝えに、ゆっくりと伊勢神宮の内宮、外宮を巡らせていただきました。

 

 

そして「みちひらき」の神様を祀る猿田彦神社に足を運び、沖縄の友人と「はじめの一歩お守り」を購入し互いに贈りあったのです。

 

 

本当に私はその伊勢から第一歩を始めたのだと想います。

 

 

そして沖縄での生活を始め、様々な経験をさせていただき、沖縄でこの仕事を始められるまでになりました。

 

 

色々な事情から札幌に戻り、

 

 

沖縄ほど霊能を使って生きるのは簡単ではない札幌という土地で、

 

 

どの様にこの仕事を始めようか模索していた時に、眞世さんに出逢いました。

 

 

札幌に帰宅して3日たっていなかったと記憶します。

 

 

とあるカフェで間借りさせていただいてこの仕事ができないか交渉していた、そのカフェに颯爽と入ってきたのが眞世さんでした。

 

 

カランカランとドアベルがなり、カフェのオーナーと一緒にドア観たのを覚えています。

 

 

その人を一目見た瞬間私は『この人に出逢うために私はこのカフェに来たんだ!』と確信しました。

 

 

そして、その確信の直後その人が何と言ったと想います?

 

 

『今日伊勢から帰って来たよ~』です・・・・。

 

 

私はもうビックリです!びっくりたまげたのです(笑)

 

 

そして私は三重県にいて、伊勢神宮もお参り何度もしてますよ~と声をかけ会話が始まり、

 

 

オーナーと仲の良かった眞世さんとのコミュニケーション今効果もあり

 

 

そのカフェでのお仕事がトントン拍子に決まり二日後には札幌での仕事を開始できたのです。

 

 

これはもう伊勢の神々からお導きとしか云いようがない出逢いです。

 

 

眞世さんはスピリチュアルな事を生業にはしていませんが、とっても素敵なスピリチュアリストです。

 

 

健康にかかわるお仕事をされていて、日々実践と学びをしている素晴らしい人です。

 

 

この方とのご縁を導いて下さった伊勢の神々に本当に感謝します。

 

 

今この話をする流れになったのも、お導きでもあります。

 

 

なぜなら、来週伊勢神宮に行く予定があるからです~(●^o^●)

 

 

さぁ~、今回の伊勢めぐりにはいったいどの様な学びと感動が待っているのか今から楽しみで仕方がありません♪

 

 

帰ってきしだい日記に書きますね~ヽ(^o^)丿お楽しみに♪♪♪

 

 

ではでは、行ってまいります!

 

 

           スピリチュアルアドバイザー奈々

                    2010年10月16日  

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】