NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月18日

かぼちゃ???

Filed under: うまうまレシピ — nana @ 22:06

PCサイト
http://nana-sp.com
携帯サイト
http://nana-sp.com/m

 

『最初は瓜かと・・・』

『最初は瓜かと・・・』

先日、上の階に住み、仲良くさせていただいてるご夫婦からお野菜を頂きました(*^_^*)

 

 

 

いつも菜園で作られた、無農薬のお野菜を下さりとっても助かってます♪

 

 

先日『瓜』かな〜と思われる野菜をいただいたので、

冬瓜みたいにだし汁で煮ようと切ってみたら中がかぼちゃ色!!!

 

 

 

 

 

『かぼちゃ???』

『かぼちゃ???』

 

 

 

これにはビックリでしたよ〜、外側が色白さんでしたからね〜中身も色白さんかと・・・ 

急遽、味付けをあっさりからしっかりに変更です。

 

 

 

 

味付けは簡単です、お酒・しょうゆ・砂糖(みりんでも可)を同量、

後はお出しを1カップ〜2カップつくる量で微調整して下さい。

 

 

調味料も濃いお味がお好みでいたら微調整を♪

 

 

『かぼちゃ?と鳥団子の煮物』

『かぼちゃ?と鳥団子の煮物』

                          

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】