NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年12月21日

憧れの空間

Filed under: 出張日記 — nana @ 01:03
『間接照明だけにした状態の鎌田邸~やすらぐ~』

『間接照明だけにした状態の鎌田邸~やすらぐ~』

 

19日は旭川の鎌田さんから沢山のご縁を頂き、出張セッションをしてきました♪(次回は16日です。)

 

 

鎌田さんとはもう5年ほどのお付き合いになると思いますが、

 

 

独りの女性として、独りの人間として尊敬できる方です。

 

 

努力家でチャーミング♪私の大大大好きな人(●^o^●)

 

 

その鎌田さんのお部屋が素敵なんですよ~♪♪♪

 

 

天使やレース、お花や間接照明など様々な雑貨で囲まれているのですが、

 

 

雑然としていなくて、まとまりがあるのです!

 

 

鎌田さんの感性のなせる業ですね♪

 

 

しかも、お部屋にある細々としたレースも一枚一枚手洗いし、アイロンまでかけています!

 

 

気が遠くなる作業です(^_^;)

 

 

そんなオーラマーキングをしている鎌田さんだから、

 

 

キラキラとしていながらも、まとまりのある空間をつくり出せるのでしょう。

 

 

いつか私も鎌田さんのお部屋のような空間がつくれたら良いな、と想う日々です。

 

 

さて、次の旭川出張は、来年の1月16日日曜日を予定しています。

 

 

予約希望の方は、メールまたは電話でお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

       スピリチュアルアドバイザー奈々

               2010年12月21日      

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】