NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年12月31日

今年をふりかえる

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:04

 

30日で仕事を終え、何とか大掃除も方がつきました(^-^)

 

 

新年のお仕事開始は5日からですので、今年は少しゆっくりしたお正月を過ごせそうです♪

 

 

 

皆さん今年はどんな一年でしたか?

 

 

私の今年は、元旦に大阪から帰宅した慌ただしい新年の始まりが象徴していたように

 

 

あっという間に一年が過ぎ去っていきました。

 

 

その為、なかなか一つ一つの事象にゆっくり取り組む事ができ無かった事が

 

 

反省点としてあげられます。

 

 

勢いで乗り切った一年にしてしまったので、来年は一つ一つの経験を大切にし

 

 

忙しいい事を言い訳にしない一年にしようと決めました。

 

 

良い点としては、自分が今まで避けていた『学校』や『勉強』というものを

 

 

初めて自発的に関わってみたい!と思えた事です。

 

 

来年3月の編入試験に向けて、使っていなかった頭をフル回転させていますが、

 

 

なかなか、大変ですね(@_@;)・・・、学生さんを改めて尊敬いたします!

 

 

 

さてさて、世の中も慌ただしい一年でした。

 

 

事件やニュースになった出来事には、沢山のメッセージが含まれていましたが、

 

 

必ず共通のメッセージは、『他人の振り見て、我が振り直せ』でしたね。

 

 

感情論でみるのではなくて、理性と分析力を総動員してみれば、

 

 

大小の差はあれども、自身も似たような行動をしている事が多々です。

 

 

同じ行動はしていなくても、

 

 

戒めとして、気をつけようとの気付きを与えてくれる事件やニュースばかりでした。

 

 

来年もまだまだ揺れ動きが激しい一年になりそうですが、

 

 

決して感情論で物事を見ないように心がけて生きていきましょうね!

 

 

 

皆さんは来年をどの様な一年にしたいですか?

 

 

この一年をふりかえりつつ、来年の目標などを考えてみる大晦日にしてみて下さい♪

 

 

ではでは、皆さん良いお年をお迎え下さいね!(●^o^●)

 

 

 

           スピリチュアルアドバイザー奈々

                  2010年12月31日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】